« 断食中は料理番組が視聴率NO1・・・ | トップページ | 断食をする目的・2 »

2005年12月14日 (水)

断食をする目的・1

 道場には老若男女さまざまな方が来られます。そしてその目的もまたさまざまです。そうした多くの想いは断食日記という小さなノートの中に詰まっています。しばらくはその中から具体的な断食を思い立ったさまざまな想いをお伝えしてみようと思います。

 H17/10アトピーや生理不順といった病気も持っていますが、不規則な生活の改善が1番のメイン・・・ 17/9過食症がひどくなり、2~3ヶ月で10キロ以上太ってしまい、今度は太っている自分が原因で引きこもって・・・ 17/8幼い頃からアトピーで悩んでました。大きくなったら治るよと言われ、せっせと薬を塗る日々。今度は薬の副作用との日々。身体の中からキレイになるには『断食だ』とネットで調べてたどり着きました・・・ 17/5平成4年に肝腫瘍の切除手術、それで治ったと思ったら再度腫瘍が見つかり、再手術との事、同じことの繰り返しの不安に落ち込むばかり、縁があって・・・ 17/4ダイエットもありますが、仕事のストレスからくる生理不順、暴飲暴食、肌荒れ、イライラ・・。好きなアーティストも断食後、ずっとスマートなのでコレはと思い、・・・ 17/3体調を整える、体重を落とす・・・

 さまざまです・・・。
 

|

« 断食中は料理番組が視聴率NO1・・・ | トップページ | 断食をする目的・2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/98779

この記事へのトラックバック一覧です: 断食をする目的・1:

« 断食中は料理番組が視聴率NO1・・・ | トップページ | 断食をする目的・2 »